り楽ミントでは、こんなことでお困りの方がよく来られます

  • 肩が凝って凝ってたまに吐き気がする
  • 生理痛がひどくて、その時期がいっつも憂鬱…
  • 腰痛持ちで長年整体に通ってるけど、一向によくならない
  • 不妊治療頑張ってるけど、辛くなってきた
  • 病院では何とも無いって言われたけど、痛みがおさまらない

上記でお困りの方、もう大丈夫です。
当サロンならその痛みからあなたを解放します。
まずはお気軽にご相談ください。

なぜり楽ミントは女性特有の症状に強いのか?

理由1 お客様のほとんどが女性で、症例のバリエーションがハンパなく多いからです

肩こり・腰痛・むくみ・ひざ痛や生理痛に見られる女性特有の悩みはもちろん、病院や他の整体で良くならなかった 症状が、り楽ミントで初めて改善されることはよく有ります。たくさんのお客さんの身体を毎日見て症状を改善していっているので、パッと 見た感じやちょっと触るだけで原因が分かることも多く、施術後、長年症状に苦しんだお客様が「え?良くなってる!?」 と驚かれることも、多々有ります。

施術写真

理由2 良くならない症状にはトコトン付き合う!お客様との二人三脚で積み上げてきた実績が他とは違うからです

施術写真

症状によってはなかなか良くならないお客様もおられますが、そのような方は原因が二重三重に覆われてて、なかなか原因に辿りつけない場合が多いのです。でも、 痛みには必ず原因があります。り楽ミントではそんなお客様でも、しっかり向き合い、状況をお伝えしてご理解いただけるようにきちんと お話します。そういうことを積み重ねてきました。ですから、あなたの症状の原因も絶対に見つけ出します。

メールで相談する

電話で相談する
メールで相談する

「先生と出会えてよかった!」「長年の痛みが消えてる!!」お客様からの喜びと驚きの声、たくさんいただきました

手放せなかった痛み止めが要らなくなりました!

昔から子宮内膜症に悩まされ、30歳の時に肥大したのう腫が捻じれ、茎捻転を起こし緊急手術をしました

それからチョコレートのう腫を切っても切っても肥大してしまい、現在も某大学病院に通う日々です

今では内膜症と癒着を主に治してもらってますが、杉江先生の所へ行った始めのきっかけは肩こり

異常な程の肩の張りで何気にみたホームページで、近所だしなぁくらいの理由で伺ったのですが、体をひと通り見て頂いた後先生のお話を聞いて目からうろこ!

施術写真

M.M 様

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※感想はご本人の了承を得て掲載しています。

続きを読む

一回の施術で、七年苦しんだ足首の痛みが消えてました!!

掛け布団の重さにも耐えられないほどの痛みがある足首、ペットボトルの蓋が開けられないほどの手のしびれに苦しんでいた私は、お友達の紹介でり楽ミントさんに駆け込みました。

施術を受けて、今まで通ったあれこれと違い施術が痛くないのにびっくり。だから、施術後痛みしびれもなくなったけど、一時的なことだと軽い気持ちでいました。その三ヶ月後私は、なぜり楽ミントさんに行ったのかさえ忘れて生活していました。

そう、一回の施術で、七年苦しんだ足首の痛みが消えてました!!今は、ストレスと肩こりをためこんでは、定期的にり楽ミントにうかがっています。

施術写真

吹田市 H.W様

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※感想はご本人の了承を得て掲載しています。

続きを読む

待望の二人目を授かることができました

産後のストレスを解消するために、整体やリラクゼーションを探していたところ、ふと目に留まったり楽ミントの看板。そこから杉江さんとのお付き合いが始まりました。
初めての育児で気がめいることもいっぱい、イライラすることもいっぱいでしたが、杉江さんの施術を受けると体も心も軽くなり、子供と笑顔で接することができました。
そして、そろそろ、二人目がほしくなり杉江さんに相談したところ、夫の施術も必要と知り、夫と二人で体を整えてもらうと、
待望の二人目を授かることができました。
そして、現在つわりの真っ最中。杉江さんの施術後は胃の不快感もなくなり、焼肉を食べれるほどに!
今では、私だけでなく、夫と2歳の娘も杉江さんの虜です。これから出産まで、そして出産後もずっと家族ともどもお世話になるつもりです。よろしくお願いします!

施術写真

西宮市 山崎伸江様

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※感想はご本人の了承を得て掲載しています。

続きを読む

本当に杉江先生と出会えてよかったです

私は不妊で悩み杉江先生のところに行っていました。
私が小学生の頃に大きな病気をして医者には妊娠は諦めてくださいと言われていました。
でも結婚してくれた人にどうしても子供を抱かせてあげたくて、いろいろなところに行き、高いお金を払い見てもらってもダメでこれが最後と思い杉江先生にお願いしました。不妊の病院にも通いながら杉江先生のところに行き施術してもらっていました。
体外受精する前に病院からもらっていた卵の写真も、り楽ミントに持って行き杉江先生に調整してもらいました。
その卵がグレード2であまりよくなかったのに、杉江先生の調整のおかげでみるみる成長し、私の子宮に戻す頃にはなんとグレード5になっていると言われて嬉しくて涙が出ました

施術写真

尼崎市 M.E様

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※感想はご本人の了承を得て掲載しています。

続きを読む

喜びの声、他にもたくさん頂いています! お客様の声をもっと読む

重度の患者さんを幾度となく改善してきた り楽ミントの施術の特徴と考え方

痛みがあるのに痛い施術はしません。ソフトな施術で身体に負担をかけず、症状を根本改善に導きます

身体に痛みが出た場合、痛みを感じない楽な向きと痛みがある向きがあるとすれば、痛いほうは頑張りすぎている人、楽な方はさぼっている人と考えて下さい。
痛い施術は、頑張っている人にもっと頑張れと鞭打っている状態ですので、余計に痛みがひどくなりがち。症状の改善は、さぼっている人に人並みに働いてもらって 頑張っている人の負担を減せばいいだけなんです。
それに、痛い!と思った瞬間に人の身体はゆがみます。ですので、痛みを伴う施術で身体がよくなる理論はないと思っています

施術写真

いつまで来たらいいのか?ずっと来ないといけないのか?包み隠さずはっきりお伝えします

身体の症状が改善されていく過程は様々です。それぞれが違った身体です。施術に10回コースなどという決まった方針等はありません。
来店のたびに身体のどこの動きが悪くなっていたか、痛みや違和感の原因がなんだったのかを説明し、次回の 治療計画のお話をします。そうして1日でも早い改善を目指します。

施術写真

メールで相談する

電話で相談する
メールで相談する

初めまして。り楽ミントの杉江です!どないしても良くならんくて困ってませんか?一回ウチに来てください!必ず結果出しますよ!

よく整体師は「良くなるのを手助けするだけです」と言いますが、わたしはそんな気持ちではやっていません。
わたしが原因を見つけ、わたしが良くします。ご自分で色々な気づきがあって、一緒によくしていこうという考えはありますから、 決してセルフケアを否定するものではありません。
ただ、「わたしはお手伝いだけだから…」と逃げたくはないのです。 痛みには必ず原因があり、それを見つけ出せれたら、必ず症状は軽減するはずだと思っています。 どんな方が来ても、逃げずに言い訳せずに対峙していく覚悟で施術しております。

施術写真

り楽ミント・杉江はこんな人間です!

り楽ミントの施術メニュー